今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

20191204

基本的には昨日のことを書く。

 

反省と今後を考えられたらーーと思うけど、どうかしら

 

朝。

4時30分 起床。

洗物して、朝ごはん食べて、すぐ出社。

寒いので手袋着用。

 

朝来て、喜界島の数量とか対応

そのほか日経読んだり、技術士関連の読み物読んだり。

過去問手に入れたね。

 

これほんとは、朝一で描くべきことですな。

 

で、午前中はなにしたっけ笑

 

目標がないまま、とりあえず日々やらなっければをやっているだけの毎日。

時には10分だけでも英語を勉強するとか切り替えることもいいかな

なんて思う。

 

休憩時間に読書をしたけど、アウトプットに費やすべきかな。

あ、早起きした分、夕方は集中力0だった。昼寝しろってことかな?

 

と、いうわけで、今日の10Sアクション。もう昼だけど笑

 

・休憩時間に継続して何したいか5S考える

・今日早起きできなかったので、電子機器は持ち帰らない

・最低限やるべきことをかく

 

以上!!