今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

ひと息休憩。

転職の関係でお世話になった方へお礼の電話をした。

珍しく一発で繋がりました。さっそく御礼を言うと、世間話へ。


最近忙しいですか?そうですね。でも楽しいですよ。そんな会話。


なんだかんだと会話が続き、10分ほどお話できました。仕事の息抜きにお互い良いかも。付き合って下さりありがとうございます。


楽しい出来事なのに少しダークな自分が出てくるのが悪いクセ。

「楽しい方を考える」をしたいのに、女性は怖いという意識から素直に喜べなかったりする。というのも、電話越しの声は明るくても、内面では面倒だなと思われて対応している??なんて考えがよぎる。マイナスなこと考えても仕方ないのにね。反省です。


とはいえ、楽しかったことには変わらないので、ひとつ仕事を続けるモチベーションになりそうです。


明日は長岡で打合せだ!