今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

20191224(自分の中で今がAKBの全盛期)

朝ドらスカーレットの途中で家を出る。

大島優子さんが迫真の演技しよった。

会社まで歩いて30分かからないので余裕を持って出社。

早起きはできなかったけど歩けた〇

 

1.なにしたかな笑?いいこと・・・・。

ない笑。歩いて出社できたこと

 

2.オーディオブックがおもしろい

「謎解きはディナーの後で」を拝聴中。

おもしろかったので、みやはらのレジ待ち長かったけど全く苦痛じゃなかった。

 

3.ほんとうは何したいか・・・

 

4.気になることに申込。

難しいかもだから調べる。

日にちメモ

できれば申し込み

勢いでよか。

 

朝ドラでAKBだった人たちみてるとなんかよかったなあって思う。

なんでだろう笑?

 

自分の高校時代にAKBは全盛期だったけど、今の方がドラマで見る機会があって好きかも。ひよっこぱるるとか、スカーレットの大島優子とか。

半分、青いってだれか出てたっけな?