今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

ブログ始めたいけど…

アウトプットは為になるよ!!という評判を聞いてからブログやツイッターを始めてみました。本を見ると、たしかにアウトプットはすごい!やると成長出来そうだ!なんて感じます。

ただ、これといってやる気が出ないのもたしか。。。

ブログは開設しているけど、ちゃんと始められていない気がしています…。

 

私は、本はまあまあ読みますし、好きなドラマもゲームもあります。

だからそのことについて語ればいいとは思うのですが、後でやろう!の繰り返しで筆(タイピングは指か笑?)が進みません…。

語りたいけどなんか面倒なのです。ブログを書きたい!!って思えるモチベーションってどうやって作ればいいのかしら…。

 

何かを始めるなら、まずはいい道具を準備してからだ!!なんて思って

SIMフリー対応のノートpcを買おうかななんて思っていますが、これもまた重い腰が上がってない状態です…。

ブログやってる方はやはりブログを書くことが好きなのでしょうか?

私もそんな風になりたいな。