今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

無難だからいい思い出

「チームワーク」と聞いて思い出すこと・・・・・。

 

 

無難だけど、高校時代の部活です!!

 

私は、ソフトボール部に所属していました。

多いときでも全部員の数は20名程度。仲良くうるさく活動してました。自由にやっていたので、普段の練習や試合ではとくに強くチームワークを感じたことなかったなあ笑。

 

でも最後の試合はすごくチームワークを感じた。

序盤はお互いに点が入らず緊迫した試合。やっている自分たちも楽しかった思い出があります。

終盤、2点差を追いかける場面で2アウトから3連打。2アウト満塁で4番のときはしびれました。

結果は三振だったなー。絶対忘れない。だって打席でなんか泣いてるんだもん笑。そりゃボール見えないさ。なんて。いい空振りでした。

最終的に、一度も勝ったことのないチームを相手に2点差の惜敗。

負けたときにみんなでソフトをやるのが最後だなって、みんながしみじみ感じられたことがいい思い出です。

 

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS