今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

この前の火曜たまむすび(20190122)

最近、ラジオにはまっており念願かなってやっと録音できるラジオを買いました!!

早速好きな番組である火曜たまむすびを予約し、準備完了。うきうきしながら火曜日を待ちました。

(数年前からたまむすびはよく聞いており、山ちゃんの毒舌とちょっと抜けている赤江さんとのやりとりが楽しくて大好きなのです。)

 

そして今日、先日録音した火曜たまむすびを聞きました。

そしたらなんと・・・

山ちゃんがお休みとのこと。まさかこのタイミングでお休みとは…。

よく聞くと盲腸の手術明けにすぐ来るつもりだったとか。

それは無茶ですよね笑。仕事が大好きなんだろうなぁと尊敬です。

 

尊敬したのもつかの間、代役のスーさん達と「山ちゃん実はモテる?」問題についてお話しし始めました。本人がいないところでいろいろ言われていましたよ。聞いてる分には楽しかったです。ちなみに私は赤江さん派。

 

来週は元気な姿で戻ってきて欲しいですね。楽しみに待ってます。