今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

ブログ初心者の疑問解決(はてなブログのデザイン変更)

 先日、ブログ初心者の伺いとして質問事項を書いてみたら、なんと親切な方からお返事がありました。

わざわざブログに書いてくださったそうで本当にありがとうございます!!!

 

主にデザイン画面の編集に関することだったのですが、簡潔にかつ分かりやすく説明されておりました。

すぐ編集してちょっとデザインを変えてみましたよ。

もしデザインに興味がある方は自分で作るのも面白いかも。ただし、迷宮入りに注意です笑。

 

 

www.daij1n.info