今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

変人コンビといえば

最近、シャーロックというドラマを見始めました。難事件を変人探偵のシャーロックと元軍人医師のワトソンのコンビが解決していきます。

まだ1話しか見ていませんが、シャーロックの変人ぶりと凄まじい推理力には驚き夢中になりました。変人シャーロックと突然コンビを組むことになったワトソン医師は、最初は嫌そうにしていましたが、最後はコンビ結成を受け入れ楽しそうに見えましたよ。


ネットフリックスで閲覧可能です。お正月一気見するぞー!!


シャーロック好きな人へ

好きなセリフや場面があったら教えて欲しいです!!

先輩に1つ語ってもらったのですが、忘れてしまいました笑。全部見たらまた聞こーっと(^^)