今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

まじめすぎな人へ

洗物もしなきゃー、洗濯もしなきゃー、

でもなんにもしたくないーーー。

 

仕事中でも

図面書かなきゃー、数量計算しなきゃー、

でもめんどくさいーーーー。

 

最近そんな感じ。

 

頭の中ではこんなふうにやるぜ!ってイメージは出来ているのに、身体は動かない・・・。

たまにはそういうこともあるよね。

真面目に「そんな私はダメ人間だ・・・」なんて思ったこともありましたが、今日くらいいいじゃん!

さて、明日からがんばろう!!

 

え?明日も同じことになる?

・・・それは否めないですね笑。

 

でも、明日は今日とは違うから。

天気も気温もテレビ番組もぜーんぶ違うから。

だから、明日は楽しみだよ。