今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

今気づいた!!

今週のお題「#平成最後の夏」

 

そういえばそうか!?

このお題を聞いて今年が平成最後の夏だと気づきました。

予定かあ~・・・。もうないです笑。

 

何があったかなと考えてみると意外とたくさんありました。

とんぼ返りで帰省したりー、初めてのバーベキューしたりー、友達の結婚式の動画を撮ったりーなどなど。

なにかと年をとったなあと感じるイベントをこなした気がします。

 

気づけば結構楽しいことをたくさんしている。

 

あと数日。平成最後の夏を楽しもう。何か楽しいことあるかな。