今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

20191215(アンケート書いたら賞もらえた!?)

はやくももう12月中旬

 

あっという間に年末だろうなあ

 

昨日は、CIMチャンピオン講座(熊本)の最終回。

ほんとうに少しだけ、CIMとは何ぞやを学びました。

実務に活かせるようにするには、その後の本人による努力が大事。

頑張らんとですね。

 

1.いいね賞 をもらいました

よくわからんことをひたすらに質問したこと

アンケートを描いたこと

を評価されたようです。

自分なんかのアンケートが役に立てれば何よりです。

自分としては納得できていないので、もっと精進せねばと思いました。

まずは、3次元モデルの押し出しとかの作成を極めてみたいな

 

2.発信すれば誰かしら反応してくれる

ので、何も言わないとか何もしないが一番いけないんだと思う。

間違いです!!って宣言しながらやるといいんだよ

間違いを恥と捉えてしましがちですが、決して恥ではないです。

頭ではわかってても、緊張はしちゃう・・・

 

3.時間決めてすぐ帰る笑!!

 

4.予定表作る

LINE開く