今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

20191213(生乾き防止には酸素系柔軟剤?)

たくさんおしゃべりした日。

普段話す機会がないから良い意味で疲れた。

一人暮らしって、自由だけど外に出ないと孤独よね。

それを強く感じた日。

(生乾き臭は分らないんだけどな・・・)

 

 

1.たたきでこんな計算したけど・・

って上げたらお返事がたくさん来た。

「1枚でこうしてみましたけど、どお?」

って伺うの大事。

 

2.発信しないと始まらない

何が好き何が嫌い

を発信するから集まれる

 

3.いつも迷うこの項目。

本当は何したい?・・・

「とくにない」

一番さみしいし、もったいない回答

 

4.#つけてツイートする

予定を書き込む確認する