今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

20191206

 この日は早起きできんかったな。

 

出来る日と、出来ない日があるその違いは何だろうか

 

良かったこと。

⇒仕事の締め切りをなんとか完成

 

感じたこと

⇒締め切りあるとやるよね・・・。ストレスあるけど

あと、業務の切り替え(考えることの切り替え)って難しい

 

今日一日どうしたい?

⇒休む。やりたいことやっとく。

 

10Sアクション

⇒みすまへ行ってお買い物。

打合せ簿ひとつ作成

 

・せん断補強のお話を聞きました。

技術の方を配置して、豊富な知識と経験者のもと、施工します。だから良いよ!!

そんなお話。

せん断補強になります!って仕組みはわからないけど、そんな人たちが一生懸命にやっているんだから、いい技術なんだろうな~