今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

はてなブログからのメール

今日、はてなブログからメールが来ました。

内容は「1年前のブログを振り返りませんか?」というもの。

最近はてなブログから離れていたのですが、振り返るとなんか新鮮です。

過去自分が思ってたことを、改めて振り返るってなんか良いです。

その時はそんなこと思ってたのか〜。今はこう思うな〜とか、考え方変わってないなぁ〜とか面白いです。

メルマガは基本的に拒否してますが、

振り返ってみようメールは良いなぁなんて思いました。

f:id:wishcrow:20191003230442p:plain