今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

雪と聞いて…

今週のお題「雪」

 

雪か・・・。

関東に住んでいるため、あまり馴染みがないものです。

なので「雪だるまをつくる」ということに小さい頃はあこがれていました。

かまくらなんて夢のまた夢でどうやって作るのだろうかといまだに疑問です。

 

とはいえ、

社会人になってから新潟県に係わることが多くなりました。

そのため、雪を目にする機会が多く、雪道も少し慣れました。

(豪雪地帯はまだ未経験です。きっと想像以上なんだろうな・・・笑)

 

来月は、長岡へ行きます。

 長岡の美味しいものって何だろう?

気が向いたら調べよ。