今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

安曇野の紅葉はすごいべ!!

今週のお題「紅葉」

安曇野のとある場所にて。

 

f:id:wishcrow:20181113221359j:plain

 

ここの紅葉すごかったよ!!!

って写真を載せようと思ったのに・・・どっかいってまった。

ので、よーくみれば素晴らしさが分かるかもという写真を載せました。

 

昨年の今頃に撮った写真です。

安曇野の道を車で走っていると、安曇野は山に囲まれた土地である事がよく分かります。感動したのは片方が雪化粧した山であり、もう片方は紅葉している山が見えるのです!!!こんな景色が見られるのは安曇野だけかも!?

一人旅だったから車窓の写真撮れなかったのが心残り。。。

 

長野って星空もきれいでよきところや。また行こうっと。