今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

リラックスとは…家族と一緒にいるとき?。

今週のお題「リラックス」


自分の思うリラックス方法は、

歌う

食べる

寝る


です!!

もはやストレス発散かも笑。


あ、あと田舎へ帰る!!

海とか山とかみて、家族とのんびり食事していると、リラックスできます。


ひとりでできるリラックスはないかなぁ〜。一人暮らしだとなんだかリラックス出来てないような気がして、たまに実家に帰ると落ち着きます。家族と一緒にいればリラックスって意識せずとも出来ていたのかな。家族ってやっぱみえない繋がりがあって、そこにしかない大事なものがあるんだろうな。