今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

電車を待つのにいいお店

たった今電車がいってしまった。


さて、次の電車まであと10分。微妙な時間をどう過ごしますか?

読書?

動画?


お腹が空いていたら、お蕎麦屋さんへ行きましょう。


場所は栃木県の小山駅。上り線ホームの東京側に小さな駅そば屋さんがあります。

チェーン店とは違う味わいがあり、スープも美味しく頂けるお蕎麦屋さんです。

さらに、、、値段がリーズナブル!

300円台のそばがほとんどです。

昼に都内の駅ナカで500円程の普通のそばを食べていたので、味も値段も差は歴然でした!


今日はきつねそばを食べましたよ。

次は山菜そばにしようかな。