今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

64かなあ

今週のお題「ゲームの思い出」

 

ぱっと思いついたのは、64の「ポケモンスタジアム金銀

 

おそらく一番はまって長くやったゲームです。

RPGではなく、一回2分ほどのミニゲームをひたすらやっていました。

 

上から落ちてくる卵を拾うミニゲームに特に熱中していました。

このゲームは全部拾うことが目的です。しかし、あまりにも熱中したために全部拾うことが簡単になってしまいました。

それではつまらないということで、逆に全部拾わないゲームとして再び熱中したことを覚えています。

ちなみに、全部拾わないのは、とんでもなく難しいです。