今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

長崎で半分、青い



f:id:wishcrow:20181127225839j:plain先日、長崎へ行く機会がありました。

小浜へ行き、せっかくなので朝早起きして散歩をしていると、近くに日本一長い足湯がありました。

どっかで見た光景だなぁ

なんて思っていたら、、


朝ドラ「半分、青い」のすずめこと、永野芽郁ちゃんがここに来ていたことを思い出しました!!


気になって調べてみるとやはりこのアングル!ここで中学生の子とお話ししていたではありませんか!(鶴瓶の家族に乾杯より)


朝からテンションあがりました!!

全く予感もせずに急に遭遇した偶然は楽しいものですね。人生で一番感動したかも笑