今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

今週のお題「わたしのインターネット歴」

 

PCをはじめて触ったのは、小学校の低学年頃。パソコン室なるものが新しくできて、その部屋の中に、たくさんの分厚いデスクトップが並べられていたことを覚えています。

 また、パソコンの授業でひたすらドアラの野球ゲームをしました。相手の投げるボールに対してタイミングよくクリックするゲームだった気がします。打てないと使っているキャラのせいにしていました。

きっとそのせいでドアラが嫌いになったんだなぁ笑。


今はもう3次元で物をかけたり、ゴーグルかけて異次元的な空間を見れたりしちゃいますよね。10年後はどうなっているだろうか。。

そろそろ車が空飛んで欲しいな〜なんて思います。