今週のお題

ちょっと真面目で悩んでばかりな社会人の日記です。なんとかなるさって切り替えられる人になりたいな。

今年の上半期と言えば…

今週のお題「2018年上半期」


スポーツでしょう!!!

冬季オリンピックでは、メダルラッシュカーリングパシュートなど見たことない競技を夢中になって見てました!競技人口が増えそうですよね!


サッカーワールドカップ

最近ですね。決勝トーナメント進出おめでとう!

ベルギー戦はいい戦いをしたと思います。感動しました。日本代表のみなさん、ありがとう!


ショータイム!

大谷翔平選手が大リーグへ。もんのすごい活躍です。最近は怪我してしまってますが…。もうすぐ帰ってくるかな!?投打の活躍をまだまだ見たい!


平野選手!

こちらも大リーグ!大谷翔平選手ばかりが注目されますが、平野選手も好成績を残しています。中継ぎで素晴らしい活躍中。ささやかに応援しております。


イチロー!!

試合で活躍する姿が見たいっっ!!

来季に期待!ホームラン競争出てくれんかな〜。